2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ホームページのご案内

最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

2017年11月18日 (土)

自由が丘 インスタ映え!?スポット

こんにちは!東急セミナーBE自由が丘スタッフですhappy02

                    さてタイトルの場所はこちら

                          ↓
                          ↓
                          ↓
         かわいいですよね~~~heart
          ※ちょっと携帯のカメラの都合上、上の方が暗くなってますがsweat02
         実はこれ・・・(下に続く・・・)

20171118

立ち位置が下の写真のようになっていて
ここに立つと、(ちょうどハートの前あたりなのですが)ハートを持って
写真を撮影することができますshineshineshine

20171118_2

ピンクに光っているハートが壁に細いワイヤー!?か何かでついていて
写真撮影する時には引っ張り出して、抱きかかえながら写真を撮ることができますhappy01

自由が丘にお散歩にいらした際には、東急セミナーBE自由が丘がはいっております
フレル・ウィズ自由が丘まで是非いらしてくださいヽ(´▽`)/

2017年10月12日 (木)

第47回日本ボタニカルアート展 が開催されます!

本日は「日本ボタニカルアート展」のご紹介です!

自由が丘校の美術講座でも常に人気の「ボタニカルアート」講座。
講師の吉田桂子先生も作品を出されている展覧会が10月18日から新宿の小田急百貨店本館で開催されます。



Photo



吉田先生の作品、素敵すぎる、、、
本当はスタッフの私自身もいつか講座を受講したいと密かに思っています。
こんな素敵な作品がたくさん見られるであろう「ボタニカルアート展」、開催概要は下記になります。


「ボタニカルアート展」
日時:2017年10月18日(水)~24日(火)
場所:小田急百貨店新宿店本館10階=美術画廊
午前10時~午後8時※最終日は午後4時30分まで


是非足をお運びくださいませ!(勿論私も伺います。。)

2017年10月 9日 (月)

☆★女神まつり 10月9日(月)③★☆

こんにちは!東急セミナーBE自由が丘スタッフですhappy02

さて、本日も自由が丘の街最大のイベント

女神まつりcrown

が、気持ちのいい晴天の中行われます♪
ただいま、街全体が諸々準備中ですflair

本日、東急セミナーBE自由が丘では店舗がはいっております建物自由が丘南口改札より徒歩2分。

フレル・ウィズ自由が丘店頭にて

本日も人気講師をご担当いただいている先生と受講生の方に店頭ライブをお願いしております。
是非、皆様お越しください。
スタッフ一同お待ちしておりますup
20171009_2


20171009_3

東急セミナーBE自由が丘
03-5726-4153

2017年10月 8日 (日)

☆★女神まつり 10月8日(日)③★☆

こんにちは!東急セミナーBE自由が丘スタッフですhappy02

本日、自由が丘の街最大の(!?)のイベント女神まつりcrown
暑いくらいの陽気に恵まれ、
街の中も人人人人・・・・upupup

写真をすっかり取り忘れましたsweat02  il||li _| ̄|○ il||li

本日もお昼を出店から購入しましてぱくついておりました。
もちろんアルコールは飲んでおりませんflair

アルコールの販売も多数行っているのですが、夜のお祭りではなくて
昼間のお祭りなので終了は比較的早めです♪
皆さんお時間を意識したうえでご参加ください。

さて!!
当校 東急セミナーBE自由が丘校では
【原語で歌うスタンダードソング】
こちらの講座を担当していただいている  

二期会会員 ヴォーカリスト  手島 由紀子講師がスタンバイをされております。
20171008

15時40分からのステージにむけて準備を開始されていらっしゃいます。
事務所内にも先生の歌声が響いて癒されております。

皆さま是非お越しください。


東急セミナーBE自由が丘
03-5726-4153

☆★女神まつり 10月8日(日)②★☆

こんにちは!東急セミナーBE自由が丘スタッフですhappy02

さて、女神まつりですが開催されますup
東急セミナーBE自由が丘の講座を担当してくださっている講師の方で
ステージを担当してくださるのは下記の皆さんです☆

                 

↓↓↓↓

※残念ながら7日の天候不順により、津軽三味線の講師と
英語で歌う洋楽ポップスの講師のステージは中止となりました。

本日は15時40分~  原語で歌うスタンダードソングの手嶋講師の
ステージが緑道で行われます♪
お楽しみにheart01

何かご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
03-5726-4153

20171007
20171007_2

☆★女神まつり 10月8日(日)①★☆

おはようございます!東急セミナーBE自由が丘スタッフですhappy02

昨日は微妙な曇り空だった女神まつり前夜祭でしたが

本日は快晴からスタートsun
自由が丘駅の正面口から横から端までが女神まつり一色となります☆


私は昨日は遅番だったのですが、出店で夕飯をみつくろって
食べました。
さて、本日無事に開演されると思いますが改めてブログをアップさせていただきますgood



東急セミナーBE自由が丘
03-5726-4153

2017年10月 7日 (土)

こんにちは!東急セミナーBE自由が丘スタッフですhappy02

さて、自由が丘の秋祭りのシーズンがやってまいりました!!

          

crowncrown女神まつりcrowncrown

自由が丘の街一帯がざわめきます☆
正面口でもザワザワザワ・・・・
正面口の奥の方もザワザワザワ・・・

北口方面もザワザワ
南口方面もザワザワ

緑道方面もザワザワザワ・・・・

お買い得商品がたくさんあったり、ワインやおいしいおつまみのお店が
たくさん出ていたりと仕事に向かう私には目の毒な環境がもりだくさんでしたweep

東急セミナーBE自由が丘で人気講座を担当してくださっている講師の方何名かに
ステージをお願いしております。
本日7日は残念ながら、野外ステージということもあり
天候不順等の事情により中止とさせていただきました。


明日からはお天気も順調のようですし、無事にステージも行われるはずです。
是非、皆様自由が丘にお越しくださいませ♪


2017年10月 6日 (金)

★ネーベルスロイド公開講座のお知らせ★

こんにちは!東急セミナーBE自由が丘スタッフですhappy02

10月に入り涼しい日が増えてきましたねmaple

10月→ハロウィン→クリスマス→お正月と、次から次へと
ここから先は楽しい行事がやってきます。

さて、本日はタイトルにも記載しておりますが東急セミナーBEの人気講座のひとつでもある
ネーベルスロイドの公開講座のご案内です☆

ネーベルスロイド・・・ちょっと興味があるけど、敷居が高いとお考えの方がいらしたら
ぴったり!!
まもなくやってくるクリスマスのオーナメントをネーベルスロイドでつくれてしまいますupup

20171006

こちらの画像にてご確認ください。
実物は各校舎に見本であります!!
手のひらサイズのかわいいクリスマスオーナメントを作ってみませんか??

自由が丘校のみならず、(青葉台校→こちらをチェック
(二子玉川校 こちらをチェック)でも講座が行われますhappy01


ご興味ある方是非お気軽にお問い合わせください♪



2017年9月23日 (土)

★本日秋分の日★

こんばんは!東急セミナーBE自由が丘スタッフですhappy02

私たちスタッフはシフト制の勤務形態です。
今日私は遅番なのですが・・・
駅までの道のりを歩いていたところ、前からくる老夫婦が

 「まだ匂わないね~」

 「ん?」

 「これだよ」

と、非常に仲睦まじい会話をしながら見ていたのが金木犀clover

そして気づきました・・本日9月23日 秋分の日
遅番の為、夕飯を食べに外に出た時に暗いな~~とおもったところ
今日は祝日そして秋分の日と気付いた次第です。

nightnightnightnightnightnightnightnightnight

今日から夜の方が長くなり…秋の虫たちの声も大きくなり
寒い寒い冬がやってきます☆

東急セミナーBE自由が丘は、先日こちらのブログにも書きましたが
女神まつり等々で暑い日々がまっております!!

皆様も過ごしやすい季節になりました(◎´∀`)ノ
新しいことを始めに、自由が丘にいらっしゃいませんか??



東急セミナーBE自由が丘
03-5726-4153

2017年9月21日 (木)

☆新規講座☆すべての『声』のためのボイストレーニング Ayako講師

こんにちは!東急セミナーBE自由が丘スタッフですhappy01

本日は新規講座のお知らせです♪

そのタイトルは

すべての『声』のためのボイストレーニング
    講師:Ayako
    日時:第1・3月曜日 10:30~12:00

   ※初日10月2日(月)に関しては体験として通常料金よりかなりお得な
    
1000円で体験できてしまいますflair
★Ayako先生のブログ★  ちょうど体験講座をご紹介いただいております。
   ↓↓↓

https://ameblo.jp/nui-world/

    講座に関しては、今まで小学生から80代まで多くの受講生をご指導され
  先生ご自身もシンガーソングライターとしてご活躍中!!

 すべての『声』を出すために、まずは皆さんの声を出すためにトレーニングとして
 体幹を整えたりと基礎から先生が指導してくださいます。

と、いいましてもこちらは新規の講座の特権!!
先生と皆さんで相談しながら、ひとつの曲を歌えるようにしていくのか
最初の期は声を出すというところを重点的に行うのか・・・
是非、先生と一緒に講座を作っていっていただけたらとも思っています。

ん~~~。。。どうしよう(*´ェ`*)とお悩みの方お気軽に
東急セミナーBE自由が丘にお問い合わせください☆


東急セミナーBE自由が丘

03-5726-4153

«★お祭りの街 自由が丘★