最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 子どもはスゴイ! | トップページ | 2周年アニバーサリー! »

2012年9月18日 (火)

復活!新井里美の朗読会へようこそ

もうすぐたまプラーザ校、開校2周年
アニバーサリー講座のお申込も開始。

たまプラ、いつも以上ににぎわっております

そんな今日。
新井里美の朗読会へようこそ 11/3の情報が解禁となりました

7月期は先日無事終了致しましたが、ご受講を希望してくださる方から
ご連絡を頂いており、講師とも相談し、1日だけ復活することに相成りました。

今回は1回限りのため7月期のように多くのコミュニケーションをとることは難しい…
という理由で以前よりご受講料が下がっております。
ご了承くださいませ…

文化の日に相応しい作品はどんな物かなぁ~と検討中です
みなさまのご要望も是非教えてください

お問い合わせ・お申込、お待ちしております

« 子どもはスゴイ! | トップページ | 2周年アニバーサリー! »

コメント

参加させていただいたものです。11月もたのしみにしております。また、新井さんと、そしてみなさんとおあいできることをたのしみにしております。ケロ

 新井里美さんの講座。素晴らしい朗読に、楽しいお話、参加者のみなさんとの交流などなど…。友人に話すと自分も行きたかったと、うらやましがられていました。それが、11月3日に復活とは、うれしい限りです。
 前回涙をのんだ(笑)友人も、今度こそはと申し込むようです。
 今回は朗読中心になるようですが、目いっぱい新井さんの朗読を楽しみたいと思います。よろしくお願いします。

クロさま
コメントありがとうございます
7月期ご参加頂き、ありがとうございました
11月もお会いできることを楽しみにしております

ナオキさま
11月はご友人の方もいらっしゃって頂けること
とっても嬉しく、また楽しみにしております
7月期来てくださった方にも、今回初めてお越し頂く方にも
楽しんで頂ける講座になるよう私たちも頑張ります

ご来場お待ちしております

 復活!新井里美の朗読会とても楽しかったです。
 新井先生の読まれる本は、自分の息子さんに、実際に読み聞かせている折り目のついた本だったり、宮沢賢治の名作だったりと、自分の身近なものから、みなさんがどこかで読んだことのあるなつかしい作品と、ぐっとくるものばかりでした。いろいろな声を使い分けられ、それに気持ちをのせる確かな技術。素晴らしかったです。
 みなさんとの交流でも、たくさんの意見で読みが深まりました。
 また、たまプラーザのスタッフのみなさんにも、丁寧に対応していただき、気持ちよく講座に参加できました。新井先生、スタッフのみなさま、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

昨夜は楽しいひと時を、ありがとうございました。
スタッフの瀬川さんによる前説?「今日も(終了時刻が予定時間越えの)21時ぐらいになりそう」というコメントを拝聴して、やっぱり今回もか!?(^o^;;だったら今日は日本シリーズの試合があるからどちらが先に終了するのかっ!…などと密かに期待していたのはここだけのナイショです。
スタッフのみなさんには、毎回大変お世話になりました。感謝!感謝です!
できれば今後、半年間隔で定期開催…ってなところで御検討いただければ、本当に嬉しいです。

ありがとうございました。

ナオキさま

文化の日もお越し頂きありがとうございました!
私も何度も読み返された形跡がある先生の絵本を見てとってもほのぼのしました。
ナオキさんの笑い声でより一層講座の雰囲気が明るくなっている気がします
本当にありがとうございました
またお会いできる日も近い…かも
楽しみにしております

古野さま

本当に毎回遠方よりお越し頂き、ありがとうございました
先生は毎回とってもアツい想いを持って来て下さっていますし、みなさんの熱気も回を追うごとに強く感じ…これは押すかな?
と思い。。その通りに
次回は少し開始時間を早めようかなと考えております。
お帰りの時間が遅くなってしまいごめんなさい

きっとまたすぐお会いできるかと思います
その時を楽しみにしております
本当にありがとうございました。


とても文化的なみごとな、そう、うん・・・も文化的にしてしまうすばらしい朗読会でした。半年後がたのしみでしかたがないです。ふふふ

4回プラス今回11月3日(土)の朗読会、常に笑いが絶えないとても楽しい会でした。


新井先生の朗読力や演技力が素晴らしいことは言うまでもありませんが、受講者の方々のトーク力が毎回上がってきていることにも感銘を受けました。


また、是非とも朗読会をやっていただきたいです。


本当に全5回東急スタッフの方々にもお世話になりました。


P.S 時間が押す原因の一人は私です。誠に申し訳ありません。

あせーさま

ぶ…文化的な…そうですね、、とっても文化的な作品でした!!!!!
個人的にはお百姓さんが出てきた所でおおっとなりました。
とっても先生らしい素敵おもしろチョイス
お楽しみ頂けたようで私たちもとても嬉しいです
次回もお待ちしております
ありがとうございました

しんさま

全てご参加頂き、本当にありがとうございました
回を追うごとに笑い声が沢山聞こえてきて、私たちまで明るい気持ちになりました

是非是非ご要望にお応えできるよう、継続していきたいと考えております

いつも私たちスタッフにも声をかけてくださり、本当にありがとうございました。

楽しい時間はあっという間で名残惜しくなってしまいますね
今後は少し時間を延ばすことや早めることを検討します。
楽しんで頂けることこそが一番ですのでお気になさらず
本当にありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 復活!新井里美の朗読会へようこそ:

« 子どもはスゴイ! | トップページ | 2周年アニバーサリー! »

最近の写真

  • Photo_4